電子申請を利用した利用者カードの発行

利用者カードの作り方(電子申請)

  1. 申請に必要な書類をご用意の上、下のリンクから申請をしてください。申請に必要な書類については「利用者カードの発行」ページでご確認ください。申請に不備がなければ、申請完了から3営業日程度で利用者カードをお受け取りいただけます。
  2. 「処理完了のお知らせ 」のメールが届いたら、受取希望館にご来館ください。受付で氏名を伝え、利用者カードをお受け取りください。
  3. 「ふくぶっくつうちょう」を申し込んだ方は、「ふくぶっくつうちょう」もお受け取りください。19歳以上の方は窓口で代金100円をお支払いください。

 

推奨ブラウザ

PCの場合
  • Google Chrome
  • Safari
  • Microsoft Edge
iPhoneの場合
  • Safari
Androidの場合
  • Google Chrome
 
メールの設定によっては迷惑フォルダやスパムフォルダ等に振り分けられることがあります。「noreply@mail.graffer.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
 
受取館は袋井図書館、浅羽図書館、月見分室から選べます。
書類の添付漏れや入力の不備などがあった場合には、電話や入力していただいたメールアドレスへ連絡します。その際、書類の再提出の方法をご案内します。