電子申請を利用した利用者カードの発行

 

利用者カードの作り方

  1. 申請に必要な書類をご用意の上、下記リンクから申請をしてください。申請に必要な書類については「利用者カードの発行」ページをご覧ください。申請に不備がなければ、申請完了から3営業日程度でお受け取りいただけます。
  2. 申請完了後、処理完了のお知らせ 」のメールが届いたら、受取希望館に御来館ください。窓口で氏名を伝え、利用者カードをお受け取りください。
  3. ふくぶっくつうちょうを申し込んだ方はふくぶっくつうちょうをお受け取りください。19歳以上の方は窓口で代金100円をお支払いください。

推奨ブラウザ

PCの場合
  • Google Chrome
  • Safari
  • Microsoft Edge
iPhoneの場合
  • Safari
Androidの場合
  • Google Chrome

メールの設定によっては迷惑フォルダやスパムフォルダ等に振り分けられることがあります。「noreply@mail.graffer.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

受取館は袋井図書館、浅羽図書館、月見分室から選べます。
添付漏れや入力不備等があった場合には、電話や入力していただいたメールアドレスへ連絡します。その際、書類の再提出の方法を御案内します。